07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ギルド規約

YMT圏内WAR(YGW)参加ギルドです。

・他のYGW参加ギルドとの掛け持ち禁止です。
・YGWのルールを遵守してください。
・日記やBBSなどでのケンカの売買は禁止です。
・対人に支障がない程度の回線・PCでお願いします。
・仲間を大切にし、仲間と良い関係を築ける方。
・新しく入隊される場合は、入隊後2週間を仮入隊期間とします。
 その間はGHの物資は使用できません。
 仮入隊期間に、既存メンバーからの反対がなければ正式入隊となります。
 (ただし、既存メンバーの紹介による入隊の場合、仮入隊期間を設けない場合あり)
・頻繁にギルドを変える方はお断りします。
・技術の巧拙は問いませんが、練習や話し合いなどには積極的に参加してください。
・一週間以上アクトが出せない場合は、連絡ください。(長期不在の時、連絡必須)
・現在、圏外戦はギルドとしては行っていませんので、圏外に行かれる場合は、ご自身の責任でお願いします

なお、現在ギルメンの「公募」はしておりません。
メンの紹介などのない方は、お断りすることがありますのでご了承ください。

IRC
Server:Friend系
Port:6667
ch:#SNAP_YMT

制服:紺色
騎乗生物:沼ドラ

ありがとうございました

YGWのイベントが終わりました。

イベント中はSNAPのメンも3人4人と参加してくれ、毎日誰かは参加できてたと思います。

そしてこのイベントの終了を機に
SNAPは解散します。

理由はまあ、アクト不足ということで。

ギルマスらしいことを何一つしてあげられなかったことに、とても申しわけない気持ちでいます。

今後の身の振り方については、それなりに考えている人もいるようですが、まだ行き先を決めかねている者もおります。お志のあるギルドがありましたら、声をかけてやってくださるとありがたいです。

私自身は、UO自体をしばらくお休みしようと思います。
いずれどこかで復帰しました折には、また遊んでやってくださいますと幸いです。
しばらくは#SNAP_YMTのチャンネルを残しておきますので、ご用の向きはどうぞ。


最後になりましたが、
敵として戦ってくれたみなさま。
仲間として戦ってくれたギルメンたち。

本当にたくさんの思い出をありがとうございました。

しるべすた@ギルマス

YGWイベント

YGWのイベントに出ています。

多人数なのでなかなか大変・・・。
しばらくUOあまりやってなかったのもあって、操作がががが


メンのみなさんはメンBBSみておいてくださいね。

でわでわ

しるべすた

10/4 大和大戦わおー

本日からお祭りってことで、久しぶりに参加しました。

ギルドからも4人も参加しちゃいました。
思ったより重くなくて安心しました。

とにかく、こんなに大人数参加の戦争って初めての経験でしたが、
なんというか、すごいなあって第三者的に観察してしまった。

久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。
金曜夜は、出れないけれど他の日は頑張って出ようと思ってます。

日頃は仕事のことを考えて早めに寝るようにしてますが、
まあ、この期間だけは学生気分にもどって楽しもうかな。

それでは、再見 ^^ノ zzz

9/16 いきてます。

あくと 2>3

参戦00時39分~01時07分撤退

@d×1 (zeon+run ?)
感覚的には@d×10 ぐらいかな。

とりあえず、いきてます。
リアル忙しくて、なんやかんやでアクト落ちてます。><
戦争始まる頃が、一番眠い時とピッタンコ。zzzzz

じゃあ、また。

リンク

RSSリンクの表示

カウンター
